料理で気分転換
管理栄養士のmarinaです。夜は風が通るととても気持ちの良い季節ですね。ここ最近は面談が山積みになっており、そろそろなんとかしないと・・・と思っています。
自宅で料理をすると自分の好みに料理が出来ていいですね。それと気分転換にもなります。まだ、食材が揃っていないため、あれが欲しいなあ、これも欲しいなあ、なんて思うこともあります。ただ、なければないで食べないで済むので、それも節約というか節制になって良いのかもしれません。スーパーに行って、結構買ったなあと思っても、弁当等の既製品を買うよりだいぶ安いですね。調味料が揃っていれば更に安く済ませられそうです。
料理をすると言えば、隣の家?か分かりませんが、、、近所からいい匂いがすると、明日はあの料理にしようとか思ってしまいます。私の明日の夕食はきっとラーメンです。まだお皿がないため、鍋のまま食べることになるでしょう(笑)それではこの辺で。
最近のコメント