今年もよろしくお願いします(__)

皆さん、こんにちはmarinaです。今年はどんな年にしましょうか!どんな事が待っているでしょうか。私は新年になって、わくわくした気持ちです。先週はyoutube で質問LIVE配信を始めました。くっそ下手ですね。自分で聴いていると、とてもイライラします(笑)取り合えず、継続します。質問で知ったことを発信します。(正月休みで溜めまくった体力を今から発散します)
私が年明け楽しみな事。それは、1月に憧れのイギリスに行ってきます。何故イギリスかと言うと・・過去に一度行ったことがあるから。イギリス男性が特にカッコイイと思うから。それぐらいです(笑)
単純かもしれませんが、時間がある今に行かないと。と、思ってビューンと行ってきます。社会人になって2度目の海外、ドキドキですが楽しみです!旅行ルート等も、ブログに書き留めておきます。※ Twitter (>>>marina 20代の旅好き管理栄養士 )にも載せていきますので、良ければご覧ください。
そして、3月には企業で働きはじめます。今までとまた違う分野で保健指導の指導員です。恐らく、出張、移動がとても多くなると思います。そういう移動時間は好きですが、隙間時間を有効に使いたいです。
直近の予定はこんなところですが、とっても楽しみです。今年もSpoonでは、管理栄養士としてYoutube 配信も続けさせて頂きます。また、ブログでもコツコツ配信をしていきます。新たに色々な人とつながりを持てる事が楽しみです。自分自身でも、知識を伝える知恵がつけられるよう成長できるよう頑張ります。今後とも、ぜひ宜しくお願い致します。
最近のコメント